SLMS掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 |

[610] Re:[609] Generation Ranking 投稿者:glayfan 投稿日:2017/12/14(Thu) 17:22   [返信]
> Play Listのコンテンツは実際にiTunesでリストを作っているものを載せているので、作るとしても多少時間はかかると思います。 5年ごとの年代が感じられるランキングだったので、非常に気に入ってました。又時間がある時にシェアして頂けると幸いです。

[609] Re:[608] Generation Ranking 投稿者:SHINGO 投稿日:2017/12/12(Tue) 22:15   [返信]
Play Listのコンテンツは実際にiTunesでリストを作っているものを載せているので、作るとしても多少時間はかかると思います。

[608] Generation Ranking 投稿者:glayfan 投稿日:2017/12/11(Mon) 17:16   [返信]
しんごさん、昔提示されてたGeneration Ranking はまたアップする事は出来ないのでしょうか?Generation Playlistみたいに名前を変えてみるとか? このサイトのファンです。これからも頑張ってください。

[604] ご挨拶 投稿者: janus_hi 投稿日:2017/07/06(Thu) 16:59   [返信]
はじめまして
十数年前から、近隣の公共図書館の書庫やレンタル店でCDを漁って、女性歌唱による日本語曲の音源を集めております
こちらのサイトには随分お世話になりました
これからもよろしくお願いいたします

https://www.last.fm/ja/user/janus_hi


[602] Re:[601] 2017上半期 投稿者:ミラ男 投稿日:2017/06/21(Wed) 22:27   [返信]
見れました。
ありがとうございます。

[601] Re:[600] 2017上半期 投稿者:SHINGO 投稿日:2017/06/21(Wed) 00:32   [返信]
表のコンテンツではないのであまりここには書かない方がよいのですが…
更新は完了してリンクも確認出来ています。キャッシュの更新などの問題ではないかと。

[600] Re:[599] 2017上半期 投稿者:ミラ男 投稿日:2017/06/20(Tue) 22:21   [返信]
> リンク表記が間違っていましたので訂正しました。

2017上半期へのリンクがないようですが…

[599] Re:[598] 2017上半期 投稿者:SHINGO 投稿日:2017/06/18(Sun) 22:52   [返信]
リンク表記が間違っていましたので訂正しました。

[598] 2017上半期 投稿者:ミラ男 投稿日:2017/06/18(Sun) 12:58   [返信]
2017上半期のとこをクリックしても見れないのですが私だけでしょうか?

[596] Re:[595] 1/16付 投稿者:SHINGO 投稿日:2017/01/26(Thu) 21:36   [返信]
10位の3千枚台はこれで5回目ですね。
1/16付は集計期間が年始の1/2〜1/9ですから売上が伸びないのは仕方ないとは思いますが
TOP10初登場が週平均8作となっているのでその週の新譜の浮き沈みだけで決まっているのは事実ですね。
おそらくイベント関係で落ち込むのはアイドル系やK-POP系が多いと思いますが、どの程度の影響があるでしょうかね。
以前のミュージックカードの集計廃止はけっこう効果があったように思います。

Page: | 1 | 2 |
記事No 削除キー

- LightBoard -