[戻る]
過去ログ [ 0002 ]
過去ログ:   ワード検索: 条件: 表示:
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 |
年間アルバム 投稿者:フォンチー 投稿日:2011/01/16(Sun) 12:48 No.311

なるほど。87年は3つのチャートがあったんですね。
you大樹もそれを公開してくれればいいのに…。

75〜79年年間アルバムもオリコンのデータなんですね。
それもyou大樹で公開してくれればいいのに…。

ありがとうございました。

Re:[309] 年間アルバム 投稿者:SHINGO 投稿日:2011/01/15(Sat) 01:16 No.310

> なるほど。ということはオリコン的には87年の年間1位は「BAD」ということですね。これはあとで集計方法が変わったとかじゃなくて当初から1位は「BAD」だったのでしょうか。

元々は総合的なアルバムチャートというものはなく、種別にいくつもチャートがあり、
そのひとつであるCDチャートでBADが1位だったというだけです。
87年はLPチャートの1位はアラーム・ア・ラ・モード、CASSETTEチャートの1位はノンストッパーです。

> あとyou大樹は80年からしか見れないのですがこちらのサイトの75〜79年年間アルバムランキングは自主集計ですか?

年鑑に載っているデータより集計したものです。ベースはオリコンのデータです。

年間アルバム 投稿者:フォンチー 投稿日:2011/01/15(Sat) 00:22 No.309

なるほど。ということはオリコン的には87年の年間1位は「BAD」ということですね。これはあとで集計方法が変わったとかじゃなくて当初から1位は「BAD」だったのでしょうか。

あとyou大樹は80年からしか見れないのですがこちらのサイトの75〜79年年間アルバムランキングは自主集計ですか?

Re:[306] 年間アルバムランキングについて 投稿者:SHINGO 投稿日:2011/01/14(Fri) 22:09 No.308

you大樹の年間アルバムは、87年はCDのみ、86年以前はLPのみのチャートです。
こちらはLP,CA,CDの合計を自己集計したチャートを載せています。

あと、未更新のページは更新しました。

未更新ページの報告 投稿者:羽桜寿 投稿日:2011/01/14(Fri) 00:15 No.307


管理人SHINGO様

はじめまして。
日々の運営お疲れ様です。
様々なジャンルや年代のCDデータ、いつも楽しく拝見させてもらっております!

本題の件についてですが、
「週間シングルチャートベスト20」において

  ・2010年10月25日付 第43週(No.2196)
  ・2010年11月 1日付 第44週(No.2197)

上記2つのページが
「未発表もしくは未更新ページ」と書かれた空白状態になっていました。

集計作業やサイト運営等でご多忙の中誠に恐縮ですが、
一度ご確認いただき、ページ作成の程宜しくお願い致します。

長文・乱筆にて失礼致しました。



年間アルバムランキングについて 投稿者:フォンチー 投稿日:2011/01/13(Thu) 22:16 No.306

こんにちは。
最近you太樹に入り、年間アルバムランキングを見てみました。
するとここのHPと順位や枚数が違うのですがこれは集計期間が変わったのでしょうか?
とりあえず86年と87年しか見てませんが87年の年間1位は「ノンストッパー」だとずっと思ってました。

Re:[304] デイリー 投稿者:zoizoi 投稿日:2011/01/09(Sun) 23:08 http://pub.ne.jp/france_gall/ No.305

SHINGO 様

メールをお送りしましたのでご確認ください。
それでは。

デイリー 投稿者:SHINGO 投稿日:2011/01/09(Sun) 10:15 No.304

ご連絡ありがとうございます。
ここにそのまま貼り付けるのはちょっとまずいので
メールで送っていただければありがたいです。

2010/11/7付についてはこちらから提供できます。

よろしくお願いします。

無題 投稿者:zoizoi 投稿日:2011/01/09(Sun) 02:18 http://pub.ne.jp/france_gall/ No.303

自分も2010年11月7日のシングルデイリー、アルバムデイリーが欠けていました・・・。
もしどなたかお持ちでしたら、ご提供いただければ幸いです。

3年ぶりに投稿させていただきました。今もたまに訪問させていただいてます。
今年もよろしくお願いします〜!

Re:[300] (再掲)お願いします 投稿者:zoizoi 投稿日:2011/01/09(Sun) 02:03 No.302

あけましておめでとうございます。

って今更スミマセン。


> 2010年9月29日付のシングルデイリーチャート
>
> 2010年9月28日付のアルバムデイリーチャート
> 2010年9月29日付のアルバムデイリーチャート


持ってますよ〜。
ここに貼り付けましょうか?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 |

- LightBoard -